Entries



今日のバイトでの出来事。

こんばんわ。

最近私のバイト先では平日は全然お客さんがこないので待機(自給が発生しない待ち時間)が多いです。

もう待機時間の30分や45分はざらなんですよ。

あ、ちなみにぼくは基本平日18時~23時でシフト入れてます。

それで待機時間が多いのに加えて、早上がり(大体22時、ひどいときは21時)させられるので全く稼げないこの現状。

もうバイトやめて新しいバイト先に行こうと夏休み前から思っててタウンワークを毎週もらうのは欠かさないんですが見るだけ見て電話するのがだるくて今に至るという。

まぁそんな糞みたいなバイト先に今日も元気に出勤したら今日のお客さんの来なさはいつになくやばいと。

結論から言うと30分出勤2時間待機でお帰りでした。

にwwwwwじwwwwwwwwwwかwwwwwんwwwwwwww

穏便派の私もさすがもプチンときましたね

今日とか18時前に家出て帰りが21時くらいになったんですが稼ぎが400円ってどーいうことですかっと

まじなめてる、もうやめてやろうと誓いました。

幸いにも今日はタウンワーク発売日なので明日にでも帰りもらってきていいとこあったらめんどくさがらずに電話していくいスタイルでやっていきます



それはそうと零式1週目終わりました!土日本気出したので。

攻略サイト覗いてみたら2週目に追加されるシナリオも少なくないっぽいから少なくとも2週することは前提で制作されたのかなと思いつつ。

でも思ったよりシナリオが良かったと思うんだ!

なんかEDも2種類あるっぽいっすね。

まぁなんだかんだでちょっぴりほろりときました、というか最後はまじで動画きれいすぎw

動画みて改めてみんなイケメンすなぁって感じでした

どうでもいいけどこれ初見プレイは基本自分の好きな3人中心でレベルあげていくじゃないか

レムは最終章使えないしマキナに関してはもっと前の任務から使えなくなるし主力の3人にこの2人を入れてる人はどうなることやら・・・

レムを入れてたぼくは残りのエースとキングが死に物狂いでがんばってくれました・・・

とりあえず12月にもFFくるのでwktkですがそれまでは零式で遊んでられそう
*CommentList

FF零式買ったんで!

こんばんわ!

久々の更新です。

ぶっちゃけあれですね、ブログをいいペースで更新するには長期休暇でもない限り無理だと悟っている今日この頃。

更新してる時間が惜しいよねっていう

でもまぁ1ヶ月放置すると広告出ちゃうのでそれは避けていくスタイルでやっていきたい!


最近のタルタロスはー、モチベが未だ上がる気配がないので全然ですね・・・

でもモチベ上げるためにもINだけはするようがんばってます。

INして広場放置で裏で作業している感じw

疲労も週1ペースで消化中。

しかもこの前スキル調整きましたがモドのスキルは全く調整されず。

対人も最近全然なのであれですがスキル調整見る限りルコにゃんが強くなったっぽいとかなんとか。

まぁタルに関してはネタもないのでこのへんで。


お金がなかったけど零式を一昨日くらいに買ったんだ!

まだプレイ時間が10時間とかそこらなのであまり把握できていなかったりするのだがとりあえず軽く感想を綴ったりしてみる。

最近のFFは従来のコマンド形式のバトルじゃなくてこういうの何ていうのかな、キングダムハーツとかディシディアとかみたいに自分で動きながら戦う感じの。

私的にコマンドでの戦闘システムのほうが好きなのでちょっぴり恋しく寂しく思ったりしています。

というか今流行のこの戦闘システムが好きじゃねんだー

といいつつやっていくスタイル!

今作はキャラクターいっぱいですね

気になったキャラを挙げていってみる


エース
とりあえず使いやすいし強いし楽。△おしっぱで勝手にキルサイトなるしね。イケメンなのも好感触。まぁどのキャラもイケメンなんですけどね。3人のPTの1人。

レム
かわいいので。ダガーの使い勝手が良くはないのですがMP高いので魔法使えまくりで強いと思う。簡単にMP回収もできるしね。まぁかわいいので。PTの1人。むしろ操作キャラ。

キング
杉田さんイケボなので。PTの1人。

セブン
なんかFF13のライトに似てますよね。使ってみたけど武器が鞭で気に食わなかった。ぼくMじゃないんで。でもイケメンなので使っていきたい今日この頃。

デュース
花澤香菜さんいいっすよね。

トレイ
中村さんイケボ。

ケイト
なんかFF13のヴァニラに似てると思ってしまった。今調べたら声優がみのりんだった件。

シンク
なんかけいおんの唯っぽい。すげー唯っぽい。性格も唯みたくゆるゆるだし。


とりあえずこんな感じ。

後のキャラは可もなく不可もなく。

こうしてみるとすげー声優陣気合入ってますねスクエニさん。

タルもモチベ上がらんし、かといってバイトがなく遊びの誘いがこなけれは暇なのでしばらく零式で遊んでられそう

1週したらまた感想かきやす!


今現在進行形でタル広場放置してるんですが今日タルデーなんですね、疲労しようか迷う。

でもだるいしなぁ、うーん・・・
*CommentList

3連休バイト3連勤

こんばんは、久々の更新でっす!

いやー、やっぱ長期休暇じゃないとブログ更新かつネトゲやっていくスタイルは厳しいっすね。

後期授業入れまくってるから午前帰りの日がないのとバイトで忙しくて忙しくて・・・

そしてモチベがあがらないからINしなくなっていくという・・・w

今週の木曜にシナリオアプデがあるみたいです!

UPDATE ver.18「女神の涙-閉ざされた絆-」特設サイト公開のお知らせ

と思って私も見てみたらレベルキャップも開放というw

今回は1LVだけみたいなのでよかったよかった!

このモチベで2~3レベルキャップ開放とかたまったもんじゃない・・・

1LVなら毎日ちまちま狩ってればすぐなのでなんとかなりそうです。

木曜もバイトあるからINできなそうだがアプデがきたら切実に毎日疲労だけはやっていくスタイルでいきたいですね

でもこのタイミングでキャップ開放がきてよかったかな・・・このままいってたら休止モード入りそうだったから今週からまたがんばれそうっ



話は変わりますが、先週格ゲーのブレイブルーエクステンドがゲーセンで実装されました。

ずっと前にもブログに書いたかもしれないですが、ぼく格ゲーは苦手なんですけどね、友人のすすめでブレイブルーにどっぷりとはまっているそんな感じ。

エクステンド実装ということでゲーセンに通っていく今日この頃。

そんなわけで余計にタル離れが加速していくところにキャップ開放という流れに。

まぁどっちもがんばっていきたいと思います

こんばんわ!

タルタルが飽きたと言いつつ毎日INは欠かしていない今日この頃。

それはそうと友達にいろいろ教えてもらって先日ニコ生やりました!

うん、ぶっちゃけあんま楽しくないっすねw

暇つぶしには最適!っていうのがぼくの感想。

まぁ気が向いたときにやっていく所存!


とりまじゃんりゅうアプデがきたのでそのことに関して!

公式戦のルールが面白いですよね、一発なし、裏ドラなし、カンドラなしなどなど

フリテンリーチもあるっぽいですねw

ルール的に面前テンパイダマだったりそっこー喰いタンであがる人が多いっすよね

割とがちで面白いかなとか思ってたり。

そんななか既に5戦終えたので貼っていく!

じゃんりゅう2

うん、割と安定した打牌でけっこううまく打てたと思う!

+50なら次のリーグいけるかな?

とりま来週だったか再来週だったかのリーグ分けに期待!

というかさっそく公式戦でスーアンてんぱったりしました

じゃんりゅう1

いやまぁあがれなかったんですけどね><

これつもってたら成績やばかっただろうなと思いつつ。


まぁそんなわけで久々の更新を終えていく!
*CommentList

たまにはリア充について語っていく

こんばんわっ

タルのネタがないのでたまにはリアルについて語っていく。
どうでもいい記事なので今回はがちで読まなくていいかもしれんw

いやー最近バイトがやめたくてやめたくてしょうがないんですよ
新しいバイト先を探していて決まったら今のバイト先をやめていくスタイル。
ゆとりでごめんなさい。
でも今のとこはまじでかすなんや。
平日とか客全然はいらないから何回も休憩とれって言われて全然稼げないし。
店長だるいし。
もうなめぷだよね。
まぁ愚痴はここらへんでやめていく。

それにしても最近リア充だったりします。
今現在夜中の2時前なんすけど今さっき帰宅して風呂入ってきたところです!
この前なんか何か流れにまかせたら勝手にそうなってたんだけど、元カノが紹介してくれた初見の子とタイマンで遊びに行ったりもしました。
割と可愛かったんで楽しかったんですけどね!
いやでもまぁぼくは今でも元カノのことがry
でも元カノは今彼氏いるらしいっす^q^

とまぁタルでは廃装備で廃人やでこいつ・・・とか思われてるかもしれない私ですが、これでも一学生でそこそこリア充してますんでそこんとこよろしくね^^

でもおかげで今日のたるでいも逃してしまったし、やばいな、このままじゃほんとにモチベが;;

そういえば前回の記事にも書いたよう割とガチでタルに飽きてきたので周りの環境を変えて気分転換しようという意を込めてギルド抜けました!

まぁプロローグはぼくのおうちなのでまた戻ると思われますがw

どこか体験できる友達がいぱーいできそうな楽しそうなギルド探してます!!

とまぁそんな感じで今日の日記を終えていく。
今回のはがちでどうでも良かったなーw

最後まで読んでくれた人ありがとう!

おやすみ!
*CommentList

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
