Entries

スポンサーサイト


FF13-2 感想

とうとう発売しましたね!

木曜学校帰りにローソンで受け取り金曜は午後授業さぼって金土日とまっくすでやってました

昨日には通常END的なものは見終わって今日はひたすらサブシナリオ?的なものを片付けてました。

それにしても初回ENDがセラは死ぬわライトも死ぬわカイアスは知らんけどで悲しかったっすね

全部のパラドクスエンディングを見ればハッピーエンド的なものを見れるのかしら?いや見れなきゃ困る!あれで終わりとかさすがにないよねw

最後には初代6人+セラノエルが立ち会ってるシーンが見たいなぁなんて(#^.^#)

まぁそれを期待して頑張っていこうかなと思う今日この頃。

トロフィー制覇はサイトで調べながらはだるいからアルティマニア発売してからでいいかなーなんて

アルティマニア発売日1月31日とのことで。

それはそうと最近は秘密特訓を毎日こなしてレベルだけはすくすく上がっている零式ですが先月アルティマニア発売したのでよろっと買って本気出したいところ。

13-2が区切りいいとこまでいったら零式に戻ろうかな。。

だけどアルティマニア買うお金が・・・

ゆーてもバイトやめてニートなんでね、大分生活きちぃっす(つд⊂)

ブレイブルーもほしいしやりたいこといっぱいだしお金はないしでほんと困っちゃうねっ♪


タルタロスもさっき公式覗いたらキャップ開放で上限LV72になったみたいだけどひじょーにだるいw

武器+20にしたのにモチベ上がったのは一瞬で今は0どころかマイナスれべるwww

まぁ時間見つけてちょびちょびと疲労消化がんばります・・・!
スポンサーサイト

Comment

 

こすって☆グングン!
  • posted by ていがぁ 
  • URL 
  • 2011.12/21 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タルタロスやめたら、暇すぎて辛い!!
ほんとは暇なんてないんだけどね!!!!
私もバイトやろうか悩み中ー。
でも、だるいのは嫌だしねー
まじ困っちゃうわ。
ってわけで、あけおめことよろ(ノ´∀`*)
  • posted by 嵐徹 
  • URL 
  • 2012.01/09 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

おいすおいす!
暇だよねー!たるやりたい気持ちはあるんだがモチベが上がらないでござる。
だが確かに暇なのは否めんw
春休みバイトもせんとだよね!
でもだるいでござる。
まぁそんな感じ✩
よろぴく( ^ω^)
  • posted by えば 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/22 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
