Entries

スポンサーサイト


引退しようと思い!

モド武器+17叩きました。

最後叩いて20目指して無理だったら引退しようかなと!

このゲームやってると生活がきつくなると切実に思ったわけですよ。

というかもうこのゲームやってる以上無課金なんてぼくにとって無理な話なんでね、そっからですわw

という思考回路から最後3k課金して叩いていきました!

17→18→16→17


・・・・・まだワンチャンあるな。。。

というわけでいろいろと大事にとっておいた装備、アイテムなどPT立てて安価で募集したら速攻で売れたよねっていうw

スロ拡1個11mで買取募集して13個を売り、箱産将校セットを70mでPTたてたら1分もしないうちに買取されましたw

17→18→19→・・・

+20

できちゃうかーw

マジレスするなら17→15→13→11くらいなペースで終わって未練残さず引退したかったっていう気持ちはがちであった(沙*・ω・)

いやでもこうなった以上続けるしかないよねやっぱw

別に成功しなくていいよとか心底思ってると成功するものだと思いましたわほんとに。

ぶっちゃけ鯖一火力かなと調子のりはじめた日が僕にもあったんですが友達から聞いた話によるとガイアには14kさんがいるらしいっすね・・・

羽装備で+650?だよとかよくわかんないこと言ってましたがさすがに14kはいかないだろーw

どうやらその人は靴が+15らしいっす・・・!

さすがに規格外すぎるなぁ(-_-;)

というわけでまぁこれからもタルやらざるを得ないよねっていう

がんばります・・・!



昨晩は友人と夜通し麻雀でぶっちゃけ死ぬほど眠いので寝るとします(~_~;)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
