Entries

スポンサーサイト


久々の精錬!

というわけで久々の精錬しました!

ぶっこわし精錬ではなくガチな精錬w

やっぱタルタロスと言ったら精錬ですからね^^

龍族指揮官靴のOP魔法移動を80mにて募集したところ割とすぐに取引相手が決まりましたっ

まぁ一応結果は+12mでいったのだが・・・!

靴+12

こつこつ貯めていた宝石、祝福を全て使い切ってしまったあげくに、お金が足りなくなったのでソマの12月武器アバを85mで出品したら速攻で売れたのでその資産を使いまた叩き・・・って感じでした(/ω\)

まぁソマ武器がすぐに売れなかったらどう考えてもコンビニまで走ってましたよね(夜中3時)w

レポートやってたら売れたのでちょうどよかったし!

いやーでも久々の精錬だったから焦った感はあるよね(;´∀`)

+10までいってけちって宝石2を使ったのも悪かったし失敗したら苛立って連続で叩き続けのもよろしくなかったw

ちょっと休憩挟んだりその日は我慢して翌日叩いたりすればよかったよね!

おかげで+10までいってストレートで3まで落ちたんだ・・・゚(゚´Д`゚)゚

なんだかんだ成功したから今となってはいい思い出だがほんと破産の道一直線じゃなくて良かったぜ。。

それで驚きだったのが艦長靴+12のOP魔法速度が220か230mくらいで出品してたら余裕で売れたこと(;゚Д゚)!

勿体ないことしたのかな?やっぱ安かったのかしら・・・!

いやでもそんな気はしなくもないんだが・・・やっぱり少し後悔している(沙*・ω・)

とまぁそんな感じで久々だったのでやっちまった感溢れる精錬でした。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
