Entries

スポンサーサイト


モチベがあがっていくぅ!

こんばんわ!

最近は毎日タルにINして疲労消化してます!

そんなわけで今日でもどカンスト!

新チャレのレギンもいっちゃいました!

そしてモチベが上がったので課金もしちゃいました!

たった3kだけどね!

祝福にまわそうと思ったけど気づいたら全部12月箱で消えてた!

ソマの赤武器とモドの緑武器が出てモドは耳がきて90mで取引、ソマのほうは私のしか出品されてなかったので皆納得のぼった価格200mで出品中!

もっと箱買いたいんだけど!運営に貢ぎたいんですけど!

まぁリアルな話で来月はFF発売だしとりあえず今のバイト先は今月でやめるので若干生活きちいよねっていう!

というわけで久々の課金でしたがまたしばらくできそうにもない日々が続く・・・!

てかFFきたらまたタルのモチベ下がるんだろうな・・・せっかく上がったのにw

あと大学の後期授業の日数が折り返し地点にきたので中間テストやらレポートがぞくぞくと続く!

特に今週が鬼畜!

やべえっす!まじやべえっす!

土日レポート終わらせて今週の負担少しでも軽くしようと思ってたのにもう月曜です!

あーだりい!まじだりい!


ていうかブログはやっぱなんか顔文字使いたいわ!

新しいPCにしてから顔文字コピペ登録ができなくてやり方だるいっけ調べてないんだよね!

やっぱりちょっと味気ないね!

今回!乱用してテンション高い雰囲気醸し出してみたけどやっぱ寂しいわ!


ふぅ・・・さて、これから寝るかレポートやるかで今後の流れが大きく変わるっ・・・!!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おー!
モチベあがっていってなによりだーw
私は、最近ロト様のレベル上げにはまってるよー
がんばっていこーぜぇーbb
大学かぁ・・・。
私もそろそろ本気をださなければばばばば(ry
  • posted by 嵐徹 
  • URL 
  • 2011.11/28 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

やっぱ最低3キャラは育てないとだめだよなぁ。。
がんばっていきたい・・・!

大学だるすぎわろす
  • posted by えば 
  • URL 
  • 2011.11/29 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
