FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくダメ人間や・・・

こんばんは!

タルタロス公式のURLが変わりましたね!

だからどうした?って感じですけど!

なんか記憶させておいたIDとPASSが消えてたんだよね。

おかげでみくのほうのPASS忘れたんだけど。これは普通にやばいと思う。

休止前にこつこつ溜めたLV1宝石100個近くあった気もするし100mほど彼にもたせている気もする。

これはリアルで参ったわ・・・

もうログイン3回失敗したので明日また挑戦や(´;ω;`)

みくのほうは課金で倉庫が2ページ目の半分くらいまでは空いているので便利なんですけどねぇ・・・


とりあえずルコ伝統衣装を買った後、セット装備も全部揃えました!

伝統ルコ

うん、悪くないと思う!というかかわいい!

ほんとは新品着させてやりたかったんだけど出なかったから中古ですw

ルコは人気あって装備高いから見た目アバだけで限界ですね><ノ

まぁ装備云々の前にレベル上げろや^^って話になりますが。。

前回レベル貼ってから1週間が経ちました!

今はこんな感じ!

2/16レベル

1週間前のは以前の日記にも貼りましたがこれ!

2/8レベル

当初の予定は反復死ぬほど回して60近くにはなっている予定だったのですが・・・

麻雀が面白すぎるからいけないと思った。

まぁあれだ、私の場合カンストすると精練しかやることなくなるので・・・

課金→精練→課金→精練→金策→精練→課金→精練→ryのループになりますから。。。

バイトは恐らく大学始まってからの予定ですのでリアルマネーも危ないしゆっくりいきましょうか^^;

最近の疲労消化はこんな感じ!

タル&麻雀読み方①

役はもう役満以外はほとんど頭に入ってますが如何せんその他の知識が・・・

点数計算の前に読み方からいこうか。と思いこんな感じでソロで疲労消化していましたw



まぁ今日は13時から自動車学校のオリエンテーションがあったわけですよ。

三度寝の結果、起床が12時40分という・・・。

昨日は少し早めの3時就寝だったのですが、、、←最近はこれでも早めw

慌てて電話して、「すみません、急な用事が入って行けそうにないので明日の13時からお願いできますか?^^」とスラスラと嘘を言ってしまった。うん、まぁあると思う。

それから続きが。

今日大学へ授業料などのお金を振り込む予定だったんですよ。

起床して、友達何人かとスカチャしつつの麻雀しながらで銀行へ向かったのが16時過ぎになってしまったと。

銀行窓口って15時までなんですね^^

締め切りが2/17で明日までだったから良かったけど、もしそれが今日だったら入学取り消しで後期受けんとだったわwww

いやー、リアルで焦ったΣ(ノ∀`*)ペチ

さすがに明日は寝坊できないな、2時にはお布団入ります(=゚ω゚)ノ

ちょっと今日は自分のダメさ加減がいつもより数倍上回ってたというかなんというか。。。

まぁこんな日もあるよねっ☆


さて、寝るまでタルタロスかじゃんりゅーか・・・

ではでは、また次回~!


ランキング参加したので↓のバナーをクリックお願いします><ノ

タルタロスオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。