FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナリオおもしろっっ

おはようございます

朝から更新です。

いやー2日ほど前にニコ生やってみたんですけどね、結論から言うと重くて無理でした^q^

ソロでかっくかくだったのにPTなんかだともう完全にオワコンですね。。

でもまぁ今使っているノートPCも2年以上使ってますので今年の冬、もしくは来年の春にはデスクトップ買おうかなと!

バイトでちょびちょびと溜めてますしね!

対人も重いからねー、軽くなったらモチベが大分上がると思うんだ(=゚ω゚)ノ

でもじゃんりゅーもんくらいだったらできるかな?w


まぁまぁ話は変わりますが、カンストしたのでエルピン仲間にしたところで止まっているシナリオを先日一気にやりましたっ

※シナリオモードのネタバレ含みます

いやー、結界までシナリオ全て終わらせたんですけど面白いですね!

シナリオに力入れてるだけあります(/・ω・)/

物語も終盤に差し掛かってきた感じでしょうか?

今年中にはどうかなぁとは思いますが来年にはシナリオ完結しそうかな?

シナリオが終わったあとどういうシステムになるのか期待っすね

とまぁ今回は一気にやったのもあって少し多いですが気になったSSを貼っていきます(/・ω・)/

SSが多すぎてサイズ編集するのめんどかったので、見たいSSがあればクリックで拡大できます


シナリオが進むにつれルコのデレが表に出てきています

るこ1

仲間を信頼してきた証拠ですかねっ

るこ2

ルコにゃんかわいいおっお(^ω^)

こことか思わずにやけてしまった。笑みを浮かべたのは俺だけではないはず。

るこ3

そしてこのセリフである。

るこ4

ルコのデレにこれからも期待。ツンもほしいけどねっ!


今回地味に多かったロトナギの2ショット

ろと1

このセリフとかねらってるようにしか思えないのは私だけだろうか。

ろと

アリエルさんはアンジェリナちゃんがいるのにもかかわらずナギちゃんも落としにかかろうとかばかなの?まじなめてるわ(#^ω^)

・・・・・・・・

_|\○_どちらかぼくにください!!!!


そしてナギちゃんだけは相変わらずの平常運転。

なぎ2

なんか和むよね、この子。

なぎ1

はうっ。とか普通言わねーから!だがナギちゃんなら許せる、むしろありでござる。


なんかここにきてピンコのバルマン好き好きっぷりが過剰になってる気もする。

ぴんこ1

好きなのはわかるけど、皆の前でこんなあからさまな発言が多めになってお父さんはびっくりだよ。

ぴんこ2

これがバルマンスタイル!シュ!バル!マーン!

しゅ!ばる!まーん!


最後にシナリオで1番吹いたのがこの場面。

改めてここだけ読むと色々やばいっしょwwwwwこれねらってるよね?wwwwwwww

ばるそま2

ソマはソマで何故頬赤くしてるしwwwwwwww別に真顔でもいいだろこのセリフはwww

ばるそま1

とまぁ、バルソマがアッー!な関係になっていくのもなかなか・・・ねーよw


こんな感じでシナリオを終始楽しんだまつりでした。

次回の話も楽しみっす


んでは、今回はこの辺でっ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ソーマきゅん可愛いやん
濁点付けると魔王になれるところも素質あるな
  • posted by 田中嘉昭 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。