Entries



FF13-2 感想

とうとう発売しましたね!

木曜学校帰りにローソンで受け取り金曜は午後授業さぼって金土日とまっくすでやってました

昨日には通常END的なものは見終わって今日はひたすらサブシナリオ?的なものを片付けてました。

それにしても初回ENDがセラは死ぬわライトも死ぬわカイアスは知らんけどで悲しかったっすね

全部のパラドクスエンディングを見ればハッピーエンド的なものを見れるのかしら?いや見れなきゃ困る!あれで終わりとかさすがにないよねw

最後には初代6人+セラノエルが立ち会ってるシーンが見たいなぁなんて(#^.^#)

まぁそれを期待して頑張っていこうかなと思う今日この頃。

トロフィー制覇はサイトで調べながらはだるいからアルティマニア発売してからでいいかなーなんて

アルティマニア発売日1月31日とのことで。

それはそうと最近は秘密特訓を毎日こなしてレベルだけはすくすく上がっている零式ですが先月アルティマニア発売したのでよろっと買って本気出したいところ。

13-2が区切りいいとこまでいったら零式に戻ろうかな。。

だけどアルティマニア買うお金が・・・

ゆーてもバイトやめてニートなんでね、大分生活きちぃっす(つд⊂)

ブレイブルーもほしいしやりたいこといっぱいだしお金はないしでほんと困っちゃうねっ♪


タルタロスもさっき公式覗いたらキャップ開放で上限LV72になったみたいだけどひじょーにだるいw

武器+20にしたのにモチベ上がったのは一瞬で今は0どころかマイナスれべるwww

まぁ時間見つけてちょびちょびと疲労消化がんばります・・・!
*CommentList

引退しようと思い!

モド武器+17叩きました。

最後叩いて20目指して無理だったら引退しようかなと!

このゲームやってると生活がきつくなると切実に思ったわけですよ。

というかもうこのゲームやってる以上無課金なんてぼくにとって無理な話なんでね、そっからですわw

という思考回路から最後3k課金して叩いていきました!

17→18→16→17


・・・・・まだワンチャンあるな。。。

というわけでいろいろと大事にとっておいた装備、アイテムなどPT立てて安価で募集したら速攻で売れたよねっていうw

スロ拡1個11mで買取募集して13個を売り、箱産将校セットを70mでPTたてたら1分もしないうちに買取されましたw

17→18→19→・・・

+20

できちゃうかーw

マジレスするなら17→15→13→11くらいなペースで終わって未練残さず引退したかったっていう気持ちはがちであった(沙*・ω・)

いやでもこうなった以上続けるしかないよねやっぱw

別に成功しなくていいよとか心底思ってると成功するものだと思いましたわほんとに。

ぶっちゃけ鯖一火力かなと調子のりはじめた日が僕にもあったんですが友達から聞いた話によるとガイアには14kさんがいるらしいっすね・・・

羽装備で+650?だよとかよくわかんないこと言ってましたがさすがに14kはいかないだろーw

どうやらその人は靴が+15らしいっす・・・!

さすがに規格外すぎるなぁ(-_-;)

というわけでまぁこれからもタルやらざるを得ないよねっていう

がんばります・・・!



昨晩は友人と夜通し麻雀でぶっちゃけ死ぬほど眠いので寝るとします(~_~;)

久々の精錬!

というわけで久々の精錬しました!

ぶっこわし精錬ではなくガチな精錬w

やっぱタルタロスと言ったら精錬ですからね^^

龍族指揮官靴のOP魔法移動を80mにて募集したところ割とすぐに取引相手が決まりましたっ

まぁ一応結果は+12mでいったのだが・・・!

靴+12

こつこつ貯めていた宝石、祝福を全て使い切ってしまったあげくに、お金が足りなくなったのでソマの12月武器アバを85mで出品したら速攻で売れたのでその資産を使いまた叩き・・・って感じでした(/ω\)

まぁソマ武器がすぐに売れなかったらどう考えてもコンビニまで走ってましたよね(夜中3時)w

レポートやってたら売れたのでちょうどよかったし!

いやーでも久々の精錬だったから焦った感はあるよね(;´∀`)

+10までいってけちって宝石2を使ったのも悪かったし失敗したら苛立って連続で叩き続けのもよろしくなかったw

ちょっと休憩挟んだりその日は我慢して翌日叩いたりすればよかったよね!

おかげで+10までいってストレートで3まで落ちたんだ・・・゚(゚´Д`゚)゚

なんだかんだ成功したから今となってはいい思い出だがほんと破産の道一直線じゃなくて良かったぜ。。

それで驚きだったのが艦長靴+12のOP魔法速度が220か230mくらいで出品してたら余裕で売れたこと(;゚Д゚)!

勿体ないことしたのかな?やっぱ安かったのかしら・・・!

いやでもそんな気はしなくもないんだが・・・やっぱり少し後悔している(沙*・ω・)

とまぁそんな感じで久々だったのでやっちまった感溢れる精錬でした。。

モチベがあがっていくぅ!

こんばんわ!

最近は毎日タルにINして疲労消化してます!

そんなわけで今日でもどカンスト!

新チャレのレギンもいっちゃいました!

そしてモチベが上がったので課金もしちゃいました!

たった3kだけどね!

祝福にまわそうと思ったけど気づいたら全部12月箱で消えてた!

ソマの赤武器とモドの緑武器が出てモドは耳がきて90mで取引、ソマのほうは私のしか出品されてなかったので皆納得のぼった価格200mで出品中!

もっと箱買いたいんだけど!運営に貢ぎたいんですけど!

まぁリアルな話で来月はFF発売だしとりあえず今のバイト先は今月でやめるので若干生活きちいよねっていう!

というわけで久々の課金でしたがまたしばらくできそうにもない日々が続く・・・!

てかFFきたらまたタルのモチベ下がるんだろうな・・・せっかく上がったのにw

あと大学の後期授業の日数が折り返し地点にきたので中間テストやらレポートがぞくぞくと続く!

特に今週が鬼畜!

やべえっす!まじやべえっす!

土日レポート終わらせて今週の負担少しでも軽くしようと思ってたのにもう月曜です!

あーだりい!まじだりい!


ていうかブログはやっぱなんか顔文字使いたいわ!

新しいPCにしてから顔文字コピペ登録ができなくてやり方だるいっけ調べてないんだよね!

やっぱりちょっと味気ないね!

今回!乱用してテンション高い雰囲気醸し出してみたけどやっぱ寂しいわ!


ふぅ・・・さて、これから寝るかレポートやるかで今後の流れが大きく変わるっ・・・!!!

*CommentList

バイト先着いた瞬間

今日お客さんいないから帰れくそがき言われた。

くそわろた

今週未だ稼ぎ400円。

以上です。
*CommentList

ご案内

来場者数

プロフィール

えば

Author:えば
こんにちは!
ゆっくりしていってくださいっ
ここでは主に私のリアルやゲームに関してを綴っているブログとなります。
よーやるのは、FF,タルタロス,TW,雀龍門などでしょうか。

タルタロス ガイア鯖
ルリマツリ lv67
みく lv57

TW レコ鯖
saber(ランジ) lv250
リミット(テチ) lv180

雀龍門
えばぁ 4~6段

スカイプ名:eba0824
絡みたい方どうぞ(=゚ω゚)ノ

最新記事

ランキング

クリックよろり(/・ω・)/ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ

時計

カーソル合わせると・・・(*^-^)ニコ

最新トラックバック

検索フォーム

著作権表示

Copyright c 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

QRコード

QR
